SSブログ

犬にとっても野菜の栄養はすごく大事 - 老犬の後ろ足が弱くなり滑る!床材対策と筋力回復サプリ

犬にとっても野菜の栄養はすごく大事 [後ろ脚が弱って滑る老犬に床材と筋力アップ対策]

歳をとったワンコの筋力を上げる効果があるサプリ
ベジタブルサポート

野菜を常温で粉末状にする
特殊技術を使っています


それで野菜の栄養が損なわれずに
ギュッと凝縮されるんです


犬の祖先のオオカミは肉食動物だから
犬には野菜は必要ない


そう思われがちだけど


犬にもやっぱり野菜の栄養は必要なんです


食物繊維や各種のビタミン
βカロテンやβグルカンなど
野菜の栄養素で抗酸化作用や代謝作用が期待できます


必要な野菜の栄養素を
サプリでたっぷり補給してあげたいですね!








nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。